日本ローレグライズ協会やコスプレイベントなどで活躍中!“謎の美女”あいみちゃんがファン感謝祭を開催! Tバックバニー姿で悩殺!

毎月、東京・秋葉原でコスプレ撮影会を開催している「サンクプロジェクト」がファン感謝祭を開催!

この感謝祭にはサンクプロジェクトのコスプレ撮影会に出演し、昨年末『ヤングジャンプ』の袋とじグラビアで限界露出に挑戦したあいみちゃんが登場。

1月15日に行われた「あいみ感謝祭」の模様をレポートします!

あいみちゃんは生年月日、出身地などが非公開! 分かっているのはそのスレンダーな肉体と美しい顔立ち。あおいまりいさんが理事長を務める日本ローレグライズ協会のイベントやコスプレイベントなどで活躍している“謎の美女”だ。

今回行われたイベントではなんとTバックバニー姿で登場し早くもファンを悩殺! 撮影タイムではファンからのリクエストポーズにも気軽に応じてくれた。

あいみちゃんを囲んでの交流会は、あいみちゃん自身が乾杯の音頭を取り開始。昨年末発売され話題を呼んだ『ヤングジャンプ』の袋とじグラビアを片手に、撮影秘話やいちばん好きな写真などを語ってくれるトークを展開。

また、袋とじグラビアを切り取るとき「『切り取り線を開けてご覧ください』じゃなくて『ご使用ください』って書いてある」と顔を赤らめるあいみちゃん。

一見、クールビューティーに見えるあいみちゃんだが、実際は明るく気軽なお姉さんといった雰囲気。2018年はあいみちゃんの活躍から目が離せない!

(撮影・取材 KKフォトグラフ