AV監督、緊縛師、ルポ漫画家、官能作家と特殊業界で活躍する女性たちがぶっちゃけトーク! アブない話が満載の3時間!

スポニチにてエッセイ「ダメでもスキ」を連載中の深志美由紀さん

またダメ男話では「エッチの後、ピザ屋が来るとお風呂に入る彼がいた。お金を払いたくないんですよ。しかも、ピザ屋が来るってことは30分でセックスが終わる(笑)」と在りし日のエピソードを語る真咲監督(笑)。

そして、再び芙羽忍さんのM男話に。「尿道に指が入るのを披露したい男がいた。尿道に筆を入れて習字をさせたんです。書かせた文字は『忍』です(笑)」と爆笑の(?)エピソードを披露。

2部は出演者の「ノーツイート」話が多く書けませんが、こういう話はぜひ会場で来て聞いてください。これぞトークライブの醍醐味です。

イベントは最初から最後まで特殊業界トークライブらしくハチャメチャな展開でした!

最後はスクリーンに真咲監督の作品『M男監禁パニックルーム』を上映しトークライブは終了。密度の高い3時間に。

真咲監督のイベントは今後も続々と開催。

元女王様の緊縛師・芙羽忍さん

3月5日は新宿ロフトプラスワンで「魁!真咲塾2」と題し椎名そらちゃん、宮崎あやちゃん、向井藍ちゃん、栄川乃亜ちゃんが出演。

4月28日は新宿レフカダでやりまんAV女優イベントを開催。

どれもチケット即完売なのでお早目にご購入ください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ