人気コスプレイヤー・ゆんちむちゃんがファーストDVDで限界セクシーに挑戦! 数々のコスプレ撮影に大興奮!

毎月、第2金曜日に大コスプレ撮影会を開催しているサンクプロジェクトから、またまたイメージDVDが発売!

4月21日、東京・秋葉原で行われた人気コスプレイヤー・ゆんちむちゃんの『ゆんちむファーストDVD』発売記念イベントが行われたのでレポートします!

ゆんちむちゃんはバスト89センチの美巨乳を誇る名古屋発のコスプレイヤー。

今回のDVDは初めての体験で「北関東で、冬に撮りました」とのこと。

DVDのテーマは「コスプレイヤーなんで自分の大好きなキャラを全面に出しました」と人気ゲームやアニメキャラに扮し撮影。

なかでもおすすめのコスプレは「表紙の沖田総司です。かわいらしくもあり、セクシーでもあります」とコメント。

また、撮影で難しかったことを聞かれると「泊りがけの仕事が初めてなので、未知の世界で休む暇もなかった。あと冬なので鳥肌を立ててはいけないのが大変でした」と冬ならではの苦労も語ってくれました。

コスプレ歴とコスプレを始めたきっかけは「まだ1年目でひよっこです。コスプレはずっとやりたくて、いまは衣装やウィッグが安いので、友達に誘われてやりました」と初々しさを見せてくれました。

今後は「機会があればDVDなどやってみたいです。撮影が楽しかったので」と第2弾も予告。

コスプレイベントには出る機会があるということで、実際に会いに行ってみてはいかがでしょうか!

ゆんちむ】T159cm/B89 W63 H80

(撮影・取材 KKフォトグラフ