謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 243】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐな女性を紹介する日♪
今週はミス・グランド・ジャパン運営代表の華麗なるまいっちんぐですよ♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 吉井絵梨子(よしい えりこ) さんで~す♪
秋田県秋田市出身のえりりんなのです♪

えりりん(勝手に呼んでいる!汗)は
アメリカ大学留学から帰国して、ミス・グランド・ジャパン初代日本代表として世界大会へ出場したと言う経歴をお持ちの方なのです
なんたって、あんた!初代ですよ~!!代表ですよ~♪

ミス・グランド・ジャパンと言えばこの前に紹介したアドリンちゃんも2019年の日本代表でしたよね!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 239】
水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪ 今週はなんと!『ミス・グランド・ジャパン2019 日本代表』のまいっちんぐですよ~♪...

ミス・グランプリばかりがそろってきてるレベルの高いまいっちんぐgirlなのですよ~♪

そして、世界三大ミスコンである、ミス・グランド・ジャパン運営代表にまでなっちゃった人!
それが、えりりんなのです♪
激レアさんですね~♪(笑
ミス&ミスターコンテストの世界大会へ導くために、日本代表を教育・選考・輩出の指導などもしているそうですよ!
どんどん育てているんですね~!

そんな、えりりんはラジオ番組もやっています!
TOKYO FMグループ/MUSIC BIRD系列の全国のコミュニティーFM 59局を中継して、配信されるラジオ番組
『Radio Leaders』のパーソナリティも務めているので聴けちゃいますよ~♪
えびさんもこの前に出演しちゃったんですよ~♪(声だけですけど~♪←当たり前!)
↓↓↓
https://fmsetagaya.com/broadcast-area
(エフエム世田谷のインターネットラジオでお聴き頂けます)
エフエム世田谷83.4MHzの放送電波は世田谷区全域に加え、
杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などもカバーしています
(車での聴取はさらに広範囲です)

今は2020年9月11日にミス・グランド・ジャパン日本大会があるので、準備に忙しい毎日だそうです!
私も会場に行って、さらなる世界的まいっちんぐgirlを探して参りますのでお楽しみに~♪

そして、衝撃的な報告が!!!!

雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』にて働くママ&ママモデルとしても活躍中~!

って、ママだったのか~い!(笑
でも、素敵な人なのでコレからも応援するのだ~♪

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835