謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 296】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
夏だ!水着だ!
コロナなんてぶっ飛ばせ~!
と言う事で、水着でまいっちんぐ~!
今月から、新しい活動を始めるという美女の水着まいっちんぐですよ~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 花宮すずか(はなみや すずか)さんで~す♪

とある企業のスタートアップから参加していた、すずかちゃんでしたが、諸般の事情で解散となってしまい、無職に~!!

その時にたまたま遊びに行っていた原宿で(無職でも遊んじゃうのです!)現在の事務所にスカウトされ、タレント活動を始めたと言う、ラッキー女子なのです~♪

以前の会社はeスポーツ関連だったことで、ゲーム関係の仕事もまたやっていきたいらしいですね~。

FPS(銃で撃つゲーム)の経験が長いという事はのび太並みに射撃の腕が達人なのかな?

TOKYOゲームショーでえびと共演したいですね~♪

私の先生でもある、藤子・F・不二雄先生の作品が大好きらしいですよ~♪

「お気に入りキャラは喪黒福造~!」

おいおい、それは藤子不二雄(A)先生の作品です~!

どっちも好きって事ですね~!!!

肌色の水着がより刺激的で、グッと色っぽ過ぎるすずかちゃん!

Twitter等では水着が認識されなくて、裸と勘違いされ勝手に削除されてしまう時もあるそうです!

さすが~~「まいっちんぐ写真館」!

ここでは、堂々と掲載されているのです~♪

そして、最初に言ってた、新しくはじめる活動の発表で~す!

それは……

「いよいよ、コスプレイヤーとして活動の幅を広げま~す!」

おお、素晴らしい!!!

スタイル抜群なのでかっこいいコスプレイヤーとして注目されちゃいそうですね~!

楽しみです~!

まいっちんぐ~♪

すずかちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@oisii_zucchini

目元と口元が特徴的でメロメロになってしまった「はまぞん特派員」の協力で今回もお届けしました~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835