【アレを挟んで食べちゃうゾ♥】グラドル西永彩奈ちゃんが自家製カルフォルニアクロワッサンに挑戦!!

さばの水煮のほうがツナよりツナっぽいってどういうこと!?

IMG_1019

続いてはちょっと趣向を変えて「さばの水煮」

IMG_1022 IMG_1029

西永「高校のときにコンビニでサバの蒲焼きの缶詰を買って、学校に持って行って、休み時間に普通に食べてたんですよ。学校で”缶詰ブームがあって(笑)。私以外の友達も缶詰を学校に持ってきて食べてましたよ」

と、さば缶の思い出を語る彩奈ちゃん。

IMG_1036 

あーーん。パクっ!!

IMG_1049

もぐもぐ…

西永「…うん、普通にツナ挟んだサンドイッチみたい。」

編集「普通のツナ缶もまだ残ってるんですけど…」

西永「じゃあ、ちょっと味付けかえてお醤油つけてみましょうか」

お醤油をつけて食べてみる…

西永「あ、これお醤油つけないほうが美味しいかも…。うん、そうですね。お醤油つけないでたべるとツナっぽくなります」

編集「えーっと…じゃあ次ツナ食べてみますかね。サバの水煮がツナになるならツナは何になるのか?」

西永「ういっす!!」

IMG_1055

ということで、次は「ツナ」

IMG_1058
IMG_1060

もぐもぐ…

西永「ん!? やっぱりさっきのほうがシーチキンっぽい!! なにこれ? 
なんていうか、ツナじゃなくてめっちゃ甘い魚みたいな…。
クロワッサンに挟むとなんでもちょっと甘くなっちゃうんで、サバの水煮くらい味が無いほうが合ってるのかも。
ツナもダメじゃないんですけど、サバの水煮の方がツナっぽいです。
そして、サバの水煮の方が美味しいです!!(断言)」

そろそろ、ダメな食材も欲しいところですが…>>