グラビアアイドル、元セクシー女優、地下アイドルなど多数参加のコスプレ撮影会・サンクプロジェクトが今月も開催! 美人コスプレイヤーを気軽に撮影できるイベントは大盛り上がり!

毎月、第2金曜日に開催される「サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会」が4月13日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催!

グラビアアイドルの聖地・ソフマップの「例の壁」の前で多数の人気コスプレイヤー、モデル、タレントをキャッチ。今回も大盛況の撮影会となりました!

今回の参加者のなかから20名をキャッチし紹介します!

まずはイベントの常連で元セクシー女優、現在はタレントや女優で大活躍している範田紗々ちゃん。今回もソフマップカラーの際どい水着でファンを挑発! 露出面積がすごい!

競泳水着で参加したのはbocchiちゃん。バックショットでは美尻を披露! 美しすぎます。

日本とエジプトのハーフ・クロエ潤ちゃん。長身とエキゾチックな顔立ちで被写体として最高の存在! テレビや雑誌などにも出演しブレイク必至! まさに現代によみがえったクレオパトラ。

初代PariPiGirl’s Cosplayer、JAMコスプレコンテスト優勝などコスプレ界を席巻するげろた*ちゃん。サンクプロジェクトの常連です。

セクシーなバニーガール姿が似合うさきちゃんはコスプレイヤーとして活躍。

オリジナル衣装で参加したさよよん。ちゃんは不思議系キャラ。手に持つのはゲーム・マインクラフトの魔法のアイテムであるポーションです。

将来は声優になることが夢のなまえちゃん。超セクシーな衣装で挑発してくれました。

現役女子大生のまりかちゃんは超ミニなチャイナドレスで参加。初々しさが漂います。

ダルメシアン柄のビキニの上に童貞を殺すセーターを着用しているまりもりまちゃん。笑顔でないのは設定です。

小学校6年生からコスプレをしている18歳のやみーちゃん。スク水姿にゼッケンとは高度。何故か尻尾に狐のお面という不思議アイテムもポイントです。

この日のイベントでは「COSPO賞」を獲得したゆゆちゃん。長身なのでコスプレ映えします。

次ページに続く》