【来栖うさこ×四葉杏果】コロナ禍の2021年フリーで活動するグラビアアイドルたちの実情はどうだったのか?フリーで活動するグラビアアイドル二人が赤裸々に語る【中編】

ワタシはいまは下着がなくてほんとに困ってるんで

── お2人とも今年、今後とまだまだどんどん作品は出していくわけで、自身とメーカー側双方、いろんな新たな要望は出てきますよね。

来栖 そうですね。去年の終盤は『週プレ』さんのデジタル写真集に集中していたので、営業をずっと止めていたんですけど、今後そこをどうしていくか? っていうところはありますね。

── あのデジタル写真集は自分も購入させていただきましたが、評判めちゃめちゃいいですよね。

来栖 いや、評判はおかげさまで本当に……(笑)。

── 過去のいろんな作品と比べて一段突き抜けた反応というか。

来栖 やっぱりワタシ自身、競泳水着が大好きで活動してきたので。それを『週プレ』さんという最高の場所で出せたのは本当によかったなあって思います。

── 四葉さんは四葉さんでスク水姿には定評ありますよね。

四葉 ありがとうございます。競泳水着は……、たまたまそういう撮影会に出たんです。出たんですけど……。

── 出たんですけど?(笑)。

四葉 自分では一個も持ってないんです(苦笑)。

── ああ、ああ、なるほど。来栖さんほどのこだわりという意味では……。

四葉 リアライズ(撮影会)の水着、破壊しちゃったし(苦笑)。

来栖 ああ……(苦笑)。

── ハハハ。

四葉 試着できないと怖いですよね。買い取りのあの金額は。

── 本番でいきなり着てみたら、思いのほかサイズが合わなくてというパターン?(笑)。

四葉 おっぱいが入らなくて(苦笑).。

── 破れちゃって、結果自腹に?

四葉 払うことはなかったんですけど、「もうL以外は着ないで」って(笑)。チャックあるやつ着てチャックを破壊しちゃったんで、「チャックのないやつならいいよ」って(笑)。

── 来栖さんは当然自前で。

来栖 ワタシはすべて自前です。たぶん、お胸のおっきい方だと、SLサイズ(注.オーダーにあわせ、好みのサイズが選べる)が展開されてるものあって、そっちだと形もキレイに出ていいと思います。

四葉 スタジオがLまでしか置いてなくて(苦笑)。

来栖 ああ、そうなんですよね。

四葉 みんなが着るように……。ワタシはいまはそこまで稼ぎがないので、リアライズとかは手が出せない(苦笑)。

── えーと、撮影会には出られてるんですよね。

来栖 あ、リアライズっていう競泳水着のブランドもあるんですね。

── ああ、なるほど(苦笑)。

四葉 パルフェットとかいろいろあるんです。

── 値段でいうとどのくらいするものなんですか。

来栖 6千円ぐらいからも買えるんですけど、高いものだと1万5千円以上とか。

四葉 ワタシはいまは下着がなくてほんとに困ってるんで。

── 競泳水着の撮影以前に……(笑)。

四葉 YouTubeが人気出て余裕ができたら、下着プロデュースをしたいなって思うぐらい。